ブログから、話題を知る、きざしを見つける

投稿(2009年4 月)

政治献金をなくせばどうなるの?

がんばれ!マイケル・ジャクソン

ブログパーツでわかる、ブロガーの個性

元宇宙飛行士が語る異星人とは!?

下取りサービスの思わぬ影響

「ゲゲゲの女房」ドラマ&映画化

エコポイント発生で、買い換えの予定は?

草なぎ君の逮捕でブロガーの反応は?

ホリエモンは有罪?無罪?

「モンスターズ・インク」狂想曲

アメーバピグって何ができるの?

こんな時代のGWの過ごし方

やっぱりコナンがカッコイイ!

消臭する下着が誕生!

クローン人間、誕生か!?

サンリオ新キャラと娘と娘。

過去最大の来場者!アースデイ東京2009

ナルシスト、極ワル…山田孝之って何者?

今年のゴールデンウィーク事情って?

世界を感動させたオバさま歌姫

戦国ブームでお城も人気?

痴漢冤罪事件をどう思う?

あなたの会社はブラックorホワイト?

涙ぐましい?微笑ましい?弁当男子

タスポをめぐるトラブル?

嬉し恥ずかし、おっぱいバレー

ほろり、陛下の金婚式会見

癒し満載、各地の忠犬

狂犬病の致死率は"ほぼ100%"

記録更新したイチローの愛され度

ZARD×倉木麻衣、夢のコラボが実現!

雰囲気だけでも…ノンアルコールビール

萌えキャラ商品ならなんでもOK?

かわいすぎるぞ!クッキンアイドル

新生活、もう慣れた?

トータルテンボス、鼻高々!

エコカー減税(経済政策)への反応

宮崎あおい主演で『ソラニン』映画化

市原隼人がラップでデビュー

2連勝の上原は、メジャー向き?

ちょいチンピラな木村カエラの素顔

好スタートを切った新アニメはどれ?

森田健作知事は熱い?それとも寒い?

気になる!細マッチョvsゴリマッチョ

恐怖!肺結核がやってきた

信頼している映画賞ってなに?

携帯がハンドバッグ型って?

暑い、ビールだ、何飲もう?

最近のイケメンの条件とは?

スラムダンクのさらなる続編に期待!

最近の記事
モバイル版 kizasiジャーナル

左のQRコードを読み取るとモバイル版(http://journal.kizasi.jp
/archives.html)にアクセスできます。

© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.