ブログから、話題を知る、きざしを見つける

ブログで語られる心霊スポットとは・・・

2009/08/11 配信

昨年夏に発表して大好評だった、「ブログでみる、みんなの心霊スポット」が、今年も『ブログでみる 全国心霊スポット特集'09』となって帰ってきました。

日本全国には、噂が噂を呼んで、心霊スポットとしていつの間にか有名になっている場所がたくさんあります。
『ブログでみる 全国心霊スポット特集'09』では、「kizasi.jp」が収集した、約1千万人が書いた2億6千万のブログエントリーの中から、ブログの中で語られる全国の心霊スポットに関する書き込みを集めて、都道府県別にご紹介します。


090810c

 

【青  森】 幽霊がでるという噂の公衆電話
【東  京】 ぽちゃん、ぽちゃん、という音だけが響いています
【新  潟】 門を入った瞬間から異変が車内で起きました
【和歌山】 動物園の亀の背中に・・・
【山  口】 これだけ人通りの多い場所で心霊スポットというのは実に奇妙だ
【沖  縄】 夜になると、軍隊の行列が見られた

 

あなたが気になる都道府県はどこですか?
『ブログでみる 全国心霊スポット特集'09』で、真夏の夜を涼しく過ごしてみてください。




特集はこちら→「ブログでみる 全国心霊スポット特集'09」





関連ブロガー☆ランキング

その他の「心霊・ミステリー」 を話題にしているブロガー




この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事
モバイル版 kizasiジャーナル

左のQRコードを読み取るとモバイル版(http://journal.kizasi.jp
/archives.html)にアクセスできます。

© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.