ブログから、話題を知る、きざしを見つける

櫻井主演の『特上カバチ!!』に嵐の予感

2009/12/18 配信

来年1月17日からTBS系でスタートするTVドラマ『特上カバチ!!』。



【データは2009年12月16日15時00分現在】

主人公を人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が演じるだけあり、ブログ上では、


    ・櫻井さんは熱血キャラの役らしいですね。イメージとピッタリかも!
    ・番組予告に櫻井くんが出ていてテンションあがりましたっ!
    ・堀北真希とのラブシーンがあるとか。楽しみだけど、ちょっと複雑…。

と、放送開始の約1ヶ月も前から大きな話題となっている。 行政書士を目指す主人公と男嫌いの女行政書士が、反発し合いながらも共に成長していくこのドラマ。テロップを使った分かりやすい法律用語の紹介や法律クイズなど、ドラマながらもバラエティ番組的な要素を取り入れていくようだ。

中でも斬新なのが「出演者からの生電話」。番組内で生のワンコーナーが設けられ、視聴者と出演者の生トークが展開されるのだとか。さらに、主題歌を「嵐」が歌うのではないかと予想するファンも多く、

    ・番宣で聴いた歌声が、嵐だったような…。気が早いかな(笑)。
    ・噂だけど、ラジオ番組でニノが主題歌は嵐って発表したとか。
    ・嵐以外が主題歌を歌うなんて考えられませんっ!

など期待が高まっている。12月16日の段階では正式発表がされていないため、真偽のほどは定かではないが…。

そんな多くのファンが、今後の活躍にアンテナを張り巡らしている「嵐」の5人。kizasiにて彼らの来年の動向を探ってみても、

    ・フジテレビ50周年記念のドラマ『わが家の歴史』に松本潤が出演するらしい!
    ・来年秋の映画『大奥』に二宮くんが出演するって記事を見たよ。
    ・新曲『空高く』が『最後の約束』の主題歌に決定。楽しみすぎる!

などなど、やはり多くのコメントがアップ。10年ぶりに5人全員で出演する、1月9日放送のスペシャルドラマ『最後の約束』をはじめ、春のドラマや秋の映画まで予定されており、来年も「嵐」の勢いは止まりそうにない。

「芸能界に嵐を起こす」との名前の由来を持つ彼ら。すでに吹き荒れている嵐は、いったいどこまで巨大になるのだろうか。

(佐藤潮/effect)

■関連記事
「オルトロスの犬」と悪役タッキーの評判は?
3年半ぶり、椎名林檎の新曲とは?
発表!「ブログに書かれる男」ランキング
「ノルウェイの森」、このキャスティングはあり!?
嵐・二宮和也の泣かせる演技



■kizasi.jpでみる
・最新の「特上カバチ」

コメント

匿名希望

なんでそういうこと言うの?

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事
モバイル版 kizasiジャーナル

左のQRコードを読み取るとモバイル版(http://journal.kizasi.jp
/archives.html)にアクセスできます。

© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.